■プロフィール

アルタム

Author:アルタム
臆病な人間ですが、趣味も仕事も全力、を目指します!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
シーズン!
梅雨入りかと思えば暑かったり寒かったり…
こんな感じでバタンキューです…
DSC_1709.jpg


知人から送られてきたさくらんぼ
今年ももうそんな時期なんですね!
DSC_1952.jpg
さすがに食べきれなかったので、残った分はさくらんぼ酒にして飲もうと思います!
ジャムとかもいいけど作るのがしんどくて(笑)


IMG_-xlli2p.jpg
サーモンスノーは絶好調!
ぐーるぐる


DSC_2010.jpg
レオパのベビーも凛々しくなって…嬉しい!


DSC_2083.jpg
こちらは友人から頂いたダンゴムシ?
カラフル!

もうすぐ7月、元気に過ごしたいと思います!

日記 | 20:50:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポカポカ?いや、暑い!
今日は暑かった・・・(; ̄ー ̄)
久々の好天に気分が良くなったんですが、さすがにこれはちょっと(・・;)

この暑さにネコ’sもぐぅたらになってしましますΣ(・∀・;)

DSC_0639.jpg

DSC_0642.jpg

最近忙しい日が多くて、てんやわんやですが自分のしたいことをしてるから文句は言えない
久しぶりに温泉でも入りたいなー(o^∇^o)

日記 | 02:18:40 | トラックバック(0) | コメント(4)
エンジョイ高知!
先日、高知へ行ってきました!
まぁちょっと時間は空きましたが、その時の写真です!

高知と言ったら坂本竜馬の像。逆光で見にくい…。
DSC_0859.jpg


桂浜水族館ではガラ・ルファによるエステ?
DSC_0844.jpg


私が日本一カッコいいと思っている魚、アカメ。
DSC_0845.jpg


必死に何かを洗っているカワウソ。
可愛い。
DSC_0851.jpg


なかなか最近は旅行する機会が減ってしまったので、めっちゃエンジョイしてきました!
人生、たまには息抜きも必要ですよね( ̄ー ̄)
息抜きしてばっかり、と言われそうですがΣ(・∀・;)

日記 | 18:35:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
自炊生活&つるつる
今日の晩御飯はピカタ! イタリアンですよイタリアン!
チーズが効いてて美味しかった

しかし盛り付けもお皿もめっちゃシンプル…。オシャレのオの字も無い(笑)

DSC_0901.jpg
装飾というか、そっち方面には疎いです(・・;)



で、ウチのサーモンスノー君の腹部をアップで
DSC_0912.jpg
ヘビってどんなイメージ?と聞くと、「ヌメヌメしてそう」と言われるのですが、むしろつるつるです。

チャンスがあれば苦手な方も触ってみてはいかが?(・∀・)

日記 | 00:52:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
誕生日・延長戦!
まだまだお祝い気分に浸ってたい私は、お祝い料理を作ってテンションをあげてます!

お祝い料理…そう、ローストビーフ!

DSC_0877.jpg

フライパンがあったら作れるんですもん、そりゃ作ります☆
ソースも焼き肉のたれをベースにしたので簡単!


休みも終わるし、そろそろ気を引き締めなくては(; ̄ー ̄)


で、2/1にレプショーで静岡へ行ってきました!
りざぁどんさんたちとGO!

DSC_0867.jpg

良い天気で富士山サイコー!

新しくお迎えしたのもいますので、また後日載せます
(何でも後回しにするダメな人間)

日記 | 00:28:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

