■プロフィール

アルタム

Author:アルタム
臆病な人間ですが、趣味も仕事も全力、を目指します!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
度外視!

人にはそれぞれのストレス発散方法がありますよね。
私は「腹がはち切れるまで食べる」がそれにあたります(=゚ω゚)

DSC_0698.jpg

煮込みハンバーグにから揚げ(マヨネーズ乗せ)にポテトサラダに煮物に豚汁に白米大盛りをおかわり!
カロリーなんて気にしない!美味いものが食えたら幸せ!!

私、ストレスがたまるほど食欲が増すのですが、ストレスフリーの時は1日なんにも食べません(笑)
すごいね、人体。

効果的、画期的な発散方法があったら教えてください♪( ̄、 ̄=)


日記 | 00:16:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
静岡旅行
先日、久々に旅行してきました☆
前は時間等に余裕があったので頻繁に行ってたのですが、最近はなかなか行けず…。
今回はうまいこと予定があき、チャンスがあったので行ってきました!


DSC_0700.jpg
御殿場アウトレットで買い物して…


DSC_0715.jpg
富士サファリパークで動物たちとたわむれるヾ(=^▽^=)ノ

DSC_0705.jpg


DSC_0704.jpg


DSC_0706.jpg


DSC_0713.jpg


DSC_0707.jpg

天気がサイコーで富士山がキレイに見えたのが嬉しかったです(o^∇^o)
上の写真にも載せましたが、こんなにもハッキリ☆


お昼は御殿場で和洋中の食べ放題とビールの飲み放題(=゚ω゚)
食べすぎて服がパツパツ(・・;)

大満足の1日でした!
やっぱり旅行は息抜きになりますし、仕事で溜まったストレスを発散する良い機会です!
またタイミングを見つけ行ってきますので、その都度ブログにしま~す!(^^)!



旅行 | 11:35:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
更新おっそーい!

遅い自覚はあります・・・。
だってこれ、10月1本目のブログですからね(笑)

ただ最近、仕事方面で色々ありまして((+_+)) トラブルに巻き込まれてる毎日です。
ストレスマッハ。それ私のせいなん?て感じ。


天国のような職場、募集中。
仕事や職場が変わっても、環境が同じなのに辟易してますヾ(=^▽^=)ノ

撮り貯めしている写真も多々ありますし、レオパやフトアゴ達についても早く更新したいと思うのですが…。
仕事やメンタルが落ち着くまでは更新ペースがおちます(; ̄ー ̄)



DSC_0693.jpg
前の話になりますが、月食でしたね!
仕事帰りに駅から出たら、皆が空を見上げていたので気づきました☆

今後更新ペースが上がってきたら、復調した証拠なのでその時はよろしくお願いいたします!

日記 | 21:41:13 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

