■プロフィール

アルタム

Author:アルタム
臆病な人間ですが、趣味も仕事も全力、を目指します!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
年末挨拶
今日はもう30日、2014年が終わりますね!

今年は生活や仕事、交友関係がガラッと変わった1年でした。
大半は楽しい事ばかりでしたが、もちろん辛いこともあったり、人生勉強になりました(・・;)

その経験をバネに2015年も生きていきます(・∀・)
一つ一つ積み重ねながら、少しずつでも進んでいければな、と!

今年1年有難うございました!(^^)!


来年はひつじ年…なぜネコ年やトカゲ年がない・゚・(つД`)・゚・

DSC_0754.jpg


2014年最後にまた旅行の写真☆
先日、岡山県倉敷に行ってきました!

アウトレットや美観地区の散策にエンジョイ!

DSC_0756.jpg



DSC_0755.jpg


美観地区でたべたトーストも美味!!
DSC_0759.jpg

また来年もたくさん旅行したいな~ヾ(=^▽^=)ノ

日記 | 11:32:21 | トラックバック(0) | コメント(1)
定位置&新入り

ネコはこたつで丸くなる?
いえいえ、飼い主からイスをぶんどってそこで丸くなります。

DSC_0746.jpg

ここが暖房のあたるベストポジションだと覚えてから、いっこうに動こうとしなくなりました(・・;)
おもちゃやカリカリで誘っても動かない(・∀・;)
この時期のネコは置物です(笑)


そしてニューフェイス、レオパ♀
またかと思われましたよね(・。・;
初心者むけの登竜門的存在ですが、だからこその魅力がある!のではないでしょうか(笑)

DSC_0728.jpg

サングローだったかな(・_・?)
親はいわゆるゴジラですが、この子は75gほど。
ゴジラを名乗るには物足りないけど、♀にしてはまぁまぁかと!

写真には出てない発色と状態の良さにピンときました。
将来的にはたつおと、と考えてもいるのでサイズが良いのもグッド!

難点は食の好みがうるさいこと(・∀・;)
私のように何でも食べればいいのにσ( ̄、 ̄=)


(個人的に)激動の2014年ももうすぐ終わり!
風邪をひかずに新年を迎えれますように(・∀・)

ペット | 01:34:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウェディング!

結婚しました!友達がですが
前の職場の同期が結婚、お相手も同期!入社時からずっと付き合っていたのがついに結婚!
めでたいものです(o^∇^o)

そもそも私、今まで式のお誘いが来ても仕事などの用事で出れるチャンスがなかったのですが、今回は1番仲の良い同期という事もあり、無理を押して出席!


1418541592059.jpg

1418553805443.jpg


正直な感想としては、ド派手やな~、ってところです(笑)
でもきらびやかな雰囲気で、良いものを見させてもらいました☆


その後、新郎新婦含む、気の合う仲間たち数名で4次会までエンジョイ(・∀・;)
さすがに深夜2時あがりは、この年齢には辛いものがあります(; ̄ー ̄)

お二人には末永く幸せになってほしいですね♪

日記 | 00:48:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
兄弟&新入り(巳)
タイトルを捻る事ができず、ものっそいストレートなものに(笑)


色々と先送りにしてばかりなので溜まりに溜まった題目…。
クリプトとかブラックアウト等のイベント事や実家の事や…
考えても仕方ないので、一つ一つ消化していきます(>_<)


あと別件ですが…部署の先輩が社内メールをしてくるときに、必ず末尾に ^^; を付けてきます。
煽られてるようでめっちゃむかつく(# ゚Д゚)


では本題


我が家のネコたち、こうやって見ると瓜二つ!
DSC_0742.jpg




で、巳の新入りさん。
へびさん、コーンスネーク(・∀・)
サーモンスノー、写真だとよくわかりませんが、実際はもっとピンク☆
DSC_0735.jpg
吐き戻しもなく、アシストも必要なく、腹が減ったら飯くれアピールしてくる。
初へびで分からないことだらけですが、非常に賢い子で助かってます!

名前はまだ思考中、♂でサーモンスノー…うーん、どうしよ。

ちなみに新入りといっても、もう2か月くらい経つんです…。
ね?後回しにし過ぎてるでしょう(; ̄ー ̄)

次は土日のトウレプに合わせて、イベント風景その他諸々を書いていきます!

ペット | 01:34:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

