■プロフィール

アルタム

Author:アルタム
臆病な人間ですが、趣味も仕事も全力、を目指します!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トウレプ2日目☆
最高でした!!ただそれだけです(=゚ω゚)

そもそも私がトウレプに行こうとした理由は…
①初めてだから見てみたかった。
②後学のために見ておきたかった。
というのが理由☆
新たな子をどれにするか見極めるべく向かったのです♪

結果から言うと、
「○○いいなぁ~、○○もいいなぁ~」と悩みの種が増えただけ(・∀・;)
いろんな意味でトウレプは、天国でもあり地獄でもあった(笑)

その中でも悩んでいるのはこの子達。

DSC_0388.jpg
DSC_0389.jpg
若い頃からの憧れ、アルマジロトカゲ。いつかは…と思いつつ、手が出ない。
20、30万をポンと払えないんです(・_・;)

DSC_0393.jpg
トゲオアガマやヨロイトカゲも似たような雰囲気でグッド!

DSC_0392.jpg
スキンクもええな~。この子はすごいキレイで、何度もそのお店で立ち止まっては見入ってました(笑)
けどシュナイダーもいいし、アオジタ、モモジタもいいしなぁー。

DSC_0390.jpg
カメもちょっと気になった。
ハラガケとかオオアタマはまるで「ガメラ」のようになる顔つきが好きです。
カミツキとかワニガメは到底無理なんでね…。

DSC_0395.jpg
そしてフトアゴ。この口、目、手。すべてが心をくすぐる☆

悩みに悩んで、今回は見るだけに(>_<)
しっかり下調べして、環境を整えたいと思います!
写真はないですけど、ヘビもかっこいい…(悩みすぎ)

色々調べてるうちに、古代魚・大型魚にも魅かれたりしてますが(; ̄ー ̄)

そして何より、当日お会いできたりざぁどんさん、トトロンさん、いけいけこさん、Sさん。
本当に本当に貴重な経験をさせて頂きました(*≧∇≦)/
こうやって直接お話しできるだけで、東京に来た価値がありましたO(-人-)O
ぜひ今後ともよろしくお願いします☆

とりあえず、次はハチクラの実店舗に行ってみようかなヾ(=^▽^=)ノ
関連記事
スポンサーサイト


イベント | 22:04:23 | トラックバック(1) | コメント(2)
コメント
お供しますw
2014-05-19 月 22:37:43 | URL | ぷにょぷにょトトロン [編集]
Re: タイトルなし
トトロンさん、ありがとうございます!

ぜひぜひ一緒にw一人は寂しいw
基本的に暇人なんでウェルカム!
連絡先は…りざぁどんさんが詳しいですよ(笑)
2014-05-19 月 23:04:10 | URL | アルタム [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガメラ:ライヴなガメラたち 2014/05/22
 全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。 前回の「 ライヴガメラ /05/20 」はこちら。  お散歩中にミシシッピアカミミちゃんを発見: 『 ぼ・く・ら 』 http://ameblo.jp/baron-to-leon/ さ...
2014-05-22 Thu 16:58:38 | ガメラ医師のBlog

FC2Ad

