■プロフィール

アルタム

Author:アルタム
臆病な人間ですが、趣味も仕事も全力、を目指します!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初!ブラックアウトへGO!
ということで行ってきましたブラックアウト!
さっそく感想を書いていきたいと思います☆

※今回も写真は許可を取ってますよ!
  写真は少なめですが勘弁してください(; ̄ー ̄)

DSC_0439.jpg
1枚目はハリスホーク!飼うつもりはないけど、カッコいいから大好き☆
猛禽類、高いんよね~…。

DSC_0438.jpg
憧れのガメラ!オオアタマ!!テンションあがりましたヾ(=^▽^=)ノ
確かオオアタマってサイテス1類ですよね?
こいつも登録書付きでしたが、金額が「ask」なのが怖い(笑)
飼育環境がないので、悔しくもスルーしました…。

DSC_0437.jpg
なんとかレインボー。逆さ文字で読めない(>_<)
日本に4匹しかいないって店員さんは言ってたけど、そんなに珍しい種なのかな?
「通常は10万超えですが、イベント特価5万!」らしいです☆

DSC_0442.jpg
ゴジラジャイアント!
スティーブ?さんが作り出した、巨大レオパ!
デカい、の一言でした。これを親にしたらどうなるんだろう?

DSC_0440.jpg
サイズはベビーですが、この値段(・∀・;)


本当に少ないけど以上です( ̄、 ̄=)
うーん、トカゲ・スネークが大半を占めていてあとはカメ・カエル・ほ乳類・虫・魚の順ですね☆

カメ・・・ドロガメ・リクガメ
カエル…バジェット・ベル・クランウェル
ほ乳類・・・モモンガ・ハリネズミ
虫・・・甲虫&サソリ・ヤスデ
魚・・・金魚
って感じでしたね!

コーンは少ないし、ブラックラットも少ない…。なんでパイソンばかりやねん。

レオパも良い親種になりそうな個体は早々に買われちゃって…。
結局、蝶の標本だけ飼いました(笑)

あと安すぎるというか…
DSC_0441.jpg
↑コーン1匹が2,500円ですよ!?
レオパも5,000↓で売られていたり、上記のような高額生体も…価格帯にはビックリ。

中には「ん?大丈夫?」と思うような個体もいたり、良くも悪くも値段相応なんですかね?
素人なんでよく分かりません(・∀・)

あと、九レプとブッキングしてるので店が少ない?印象。
それでも珍しい個体や、店の人と話して勉強させてもらったり、有意義で満足な時間でした♪

帰りにハチクラ寄って2F行ってエンジョイしてきましたとさ(‐^▽^‐)
関連記事
スポンサーサイト


イベント | 22:57:38 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガメラ:ライヴなガメラたち 2014/06/02
 前回更新の「 ライヴガメラ /05/30 」に続き、 全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介中です。  ミシシッピアカミミさん: 『 すずのブログ 』 http://ameblo.jp/suzu5417/ さん、5月28日の更新。 気持...
2014-06-02 Mon 17:54:58 | ガメラ医師のBlog

FC2Ad

